決めたなら本気で楽しむ!あなたが幸せになる為に必要な贈り物が届きます。

Webマーケティングコンサルコーチの
マッチョでないけど、あだ名は「はまっちょ」です(´・Д・)」

突然ですが・・・

 

あなたは、何かやると決めた時
本気で楽しんでますか?

 

やらないと決めても、なぜだか流れでやる事に・・・

 

先週、岡山へ滝行に行ってきました(^o^)/
めっちゃ楽しく沢山学びがあり
色々な奇跡もあり!

あなたが幸せになる為に必要な贈り物が届きます。

 

行ってよかった〜\(^o^)/

生きててよかった〜(≧∇≦)っと

 

ただ!!

 

正直に〜いうと〜(´・Д・)」
そもそも、行くつもりは〜
いっさい無かったです(笑)

 

だって〜
イベントの告知文に、
「滝に打たれるver」

 

ん?

 

 

んぅ〜ぅ〜
滝?

 

ん!?
撃たれる?
打たれる?

 

 

滝行だって〜〜∑(゚Д゚)

 

はい!
肝の小さな、はまっちょ…

 

いや!ひょろっちょは、

 

この時期に滝行っすか∑(゚Д゚)

 

寒いよねぇ〜
水冷たいよねぇ〜

 

滝って水圧強そうだから痛そうだし〜(´・Д・)」

 

今回は、やめとこぉ〜
忙しいしぃ〜

 

 

てな感じでした(-。-;

 

 

じゃ〜なぜ、
行く事になったかと言うと〜

ある魔女の言葉に〜
「岡山に〇〇だよ。はまっちょ〇〇でしょう」

 

心が一気に動く〜〜

 

(´・Д・)」はい!その通りです?

 

っで、詳しくは〜〜

 

秘密です! w(≧∇≦)w

魔女さんも、
秘密でお願いします(^人^)(笑)

 

まぁ〜
その話は、横に置いといてっと・・・(´・ω・`) ヨッコラセェ~

 

じゃ~
行ってみようかなぁ〜

滝行

でも、滝行はやらないよぉ〜(´・ω・`)

っと言いながら、出発するのであった・・・

 

やらない、やりたくない理由はドンドン出てくる!それって?

何かやろうとした時、人に誘われた時

 

大変そうだから〜やめておこ〜
あぁ〜なりそうだから、やめとこ〜
忙しいしぃ、お金ないしなぁ〜

 

行かない理由が頭に、どんどん湧いてくる!

 

これって、よくありますよね(´・Д・)」

 

それは、それでいいと思いますよ(^o^)/

それも、自分自身の正直な反応

自分自信の心に素直になればいいと思います!

 

ただ

 

何かのキッカケでやる事になったり〜
勢いで行くと言ってしまったり〜
魔女の一言で気持ちが変わったり(笑)

 

そんな時は、

あなたが幸せになる為に必要な贈り物

 

成長や進化のチャンスだと思います(^o^)/

 

ただ、やっぱり人間!
当日ぎりぎりまで悩む・・・

行くと言ったけど〜なんか嫌だなぁ〜
やめようかなぁ〜行きたくないなぁ〜
めんどくさいなぁ〜

 

うんうん!

そうなる気持ち
はまっちょも、とてもよくわかる!

 

ただ・・・
そうやって悩んでいる時間って

 

もったいなくないですか?

 

行くと決めたなら!本気で楽しむと覚悟を決める!

 

一旦、行くと決めたなら!

 

本気で楽しむ!と決める。
あなたにとって

幸せになる為に必要な事だと思います。

 

さて、はまっちょに起こった
奇跡は、また次回(^o^)/

関連記事

  1. iPhone利用頻度の高い位置情報の設定をオフにするやり方!iPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

kyoucando

あなたならできる事を信じ応援をしたいと

今日、共感と感動する言葉や自分や相手に贈る言葉を情報を紹介します

kyoucandoの名前と意味は

Kyoucan(共感)、cando(感動)、Kyou Can Do(今日できる)、You Can Do(あなたならやれる!)を合わせた言葉です。

少しでも、このサイトを見てくれた人に勇気と希望!共感・感想を提供でき、今日から出来る!今日からやろう!っと光を照らせれば嬉しく想います