名古屋から誰もがワクワクする感動と共感の夢の事業プランプレゼンテーション!

名古屋ドリームプランプレゼンテーション2016

はまっちょが全力で応援している名古屋のイベント

福島正伸先生が生みの親!
ドリームプランプレゼンテーションが、ここ名古屋でも!

 

すべての人々が夢と勇気と笑顔にあふれた社会を創るために!

ドリームプランプレゼンテーション in 名古屋 2016

 

名古屋で誰もがワクワクする感動と共感の夢の事業プランプレゼンテーション!とは

 

事業の概要説明も売り上げ目標や収益性などの数字も示されない。

 

そこにあるのは、最幸の価値の体験とプレゼンターのあきらめない理由だけである。

 

事業の価値を説明するのではなく、見ている人にその事業が社会に広まった時、どんなシーンが起こるのかを体験してもらうのがドリームプラン・プレゼンテーション(以下、ドリプラ)です。
名古屋ドリームプランプレゼンテーション2016

 

プレゼンターは10分間という限られた時間の中で、事業の価値、あきらめない理由を体験的に伝え、見ている人たちに大きな感動と共感を与えます。その結果、真の支援者を集めることができるようになるのです。

 

私たちの思いは、すべての人々が夢と勇気と笑顔にあふれた社会を創ることです。

 

夢のきっかけは、過去の体験であったり、人との出会いであったり、思いつきであったりするかもしれません。

 

しかし、どのようなきっかけであれ、どれもが未来を創造する素晴らしい夢の種です。とはいえ、どんなに素晴らしい夢であったとしても、それを実現させようと考えるほど、問題がたくさん見つかるでしょう。

 

けれども、つまり、まわりの人々が夢に共感して、「あなたの夢を、ぜひ応援させてください!」と、言われるようになれば、夢が実現する可能性は飛躍的に高くなります。

 

名古屋ドリームプランプレゼンテーションの7名プレゼンター

 

 

人々の心が震え、プレゼンターと同じ思いになる感動と共感の体験型プレゼンテーションによって、夢は現実化していきます。

 

プレゼンターが、自分らしく輝きながら夢を語り、誰もが一緒にその夢を実現したい、と思い憧れるような存在になる。10分間の感動と共感のプレゼンテーションを通して、輝きながら夢に挑む人々と感動を共有する場が、このドリプラです。

 

社会に貢献する夢に挑戦する人たちが賛美され、みんなでその夢を応援する社会を創ります。

 

 

名古屋ドリームプランプレゼンテーション申し込み
ドリームプランプレゼンテーション2016 in 名古屋 ~誰もがワクワクする感動と共感の夢の事業プランプレゼンテーション!チケット申込

 

福島正伸先生について

1958年東京都墨田区生まれ。早稲田大学法学部卒業後、様々な事業に挑戦し、1988年株式会社就職予備校(現・アントレプレナーセンター)設立、代表取締役に就任。通産省産業構造審議会委員を始め、数々の委員を歴任。自立創造型相互支援社会を目指し、自立型人材の育成、組織活性化や新規事業立ち上げ、地域活性化支援の専門家として、これまで25年以上に渡り、日本を代表するいくつもの大手企業、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや全国の地方自治体などで約6,000回、述べにして30万人以上に研修、講演を行う。受講生からの「人生が変わった」という声が後をたたない。「他人の成功を応援すること」を生きがいとしており、企業経営者、ビジネス書のベストセラー作家など、多くの人から「メンター」と慕われている。6人の経営者を応援するために、毎朝ハガキを出すことをもう17年以上続けている。その言葉をメルマガ「夢を実現する今日の一言」にて配信中。

主な著書に「メンタリング・マネジメント」「リーダーになる人のたった1つの習慣」「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」「僕の人生を変えた29通の手紙」最近では「僕はがんを治した」等がある。
http://www.entre.co.jp/

 

7名のプレゼンター!
それぞれの想いがとても素晴らしい(≡^∇^≡) 応援してます!

 

【本番】

日程:9月24日(土)

時間:12:00~15:00(11:30受付開始)

開催場所:丸の内東建ホール

チケット:前売り2,000円 (当日2,500円)

 

【お問い合わせ先】

ドリプラ名古屋実行委員会 運営事務局
愛知県名古屋市千種区小松町6-18(有限会社 スターネスジャパン内)

担当:安達

24時間OKの ご予約・お問い合わせはこちら

TEL:052-380-2276 FAX:052-380-0395

 

 

名古屋ドリームプランプレゼンテーション申し込み

コメントを残す




five × 4 =