24時間365日!ほぼ無償で、あなたの為に働いてくれる仲間はいますか?

24時間365日!ほぼ無償で、あなたの為に働いてくれる仲間はいますか?

 

24時間365日!ほぼ無償で、あなたの為に働いてくれる仲間はいますか?

私!はまっちょには、

24時間365日!
ほぼ無償で、ずっと私の為に働いてくれている仲間たくさんいます!

それは、
子供のように育て続けている大切な仲間たちです。

 

その仲間たちは、

はまっちょの想いを沢山の人に伝えてくれたり!
はまっちょの事を沢山の人に紹介してくれたり!
はまっちょが寝てる間に営業してくれたり!稼いでくれたり!

 

あなたには、24時間365日!
あなたの為に、働いてくれる仲間はいますか?

その仲間を大切に、育てていますか?

 

その24時間365日!
あなたの為に働いてくれる仲間は・・・

 

 

ホームページです!

 

[titled_box color=”white” title=”笑顔のWebマーケティングコンサル・コーチ 濵田 維斗季(はまっちょ)”]

笑顔のWebマーケティングコンサル・コーチ 濵田 維斗季(ハマッチョ)

あなたの想いを形にする支援をいたします。
マッチョでないけど、あだなは「はまっちょ」

Web業界では15年!
Webシステム設計・構築、Webサイト制作、サーバー構築、ディレクション、マーケティング、Webに関しての一通りの技術と知識を身につける。

その経験やノウハウを活かし、相手がやりたい事・実現したいことを
一緒に明確化し、一緒に実現する為に!
相手に寄り添いながら一緒に創り上げていきます。宮崎県出身。

[/titled_box]

 

24時間365日働いてくれる大切な仲間は、ホームページ

あなたのホームページは、
あなたの変わりに24時間365日、働き続けてくれる大切な仲間達です。

その大切な仲間は、イキイキと生きて活躍してますか?

インターネットは日々新化しています。
Googleなどの検索も日々変わり動いています。
それぞれのホームページも日々動いてます。

そして、
訪れる人も日々変わります。

 

一生懸命!ホームページ(仲間)を育てて行けば
ホームページ(仲間)も一生懸命、あなたの為に働いてくれます。

 

逆に

ホームページ(仲間)を放置し育ててなく、活躍の場も与えてないと
家の中に閉じこもり・・・どんどん動かなくなってしまいます。

ホームページ(仲間)は、誰かの為に役に立つほど喜んでもらえるほど
より沢山の人に見られるようになり輝いて行きます。

 

ホームページも生きているのです!

 

あなたは、どんなホームページ(仲間)が欲しいですか?

 

あなたはホームページ(仲間)に

 

どんな命を吹き込みますか?
どんな役割をお願いしますか?
そして、どんな人の為に紹介しますか?
どんな命を吹き込みますか?

 

そして

 

あなたの実現したいことは何ですか?
何のためにホームページ(仲間達)が欲しいのですか?
どんなホームページ(仲間達)と一緒にやって行きたいですか?
どんな役割をお願いしますか?

 

ホームページ(仲間)の役割は?

 

その仲間たちの役割は、

 

コンシェルジュだったり
営業マンだったり
プロデューサーだったり
キャリアコンサルタントだったり
ショップ店員だったり
カウンセリングだったり
サポーターだったり

 

色々な役割があると思います。

 

そして、どんな人の役に立たせたいですか?

 

あなたの変わりに、おもてなしをしてくれ
相手を笑顔にしたり、共感してもらったり、感動してもらったり・・・

どんなホームページ(仲間達)と一緒にやって行きたいですか
とっても力強い支援者であり、仲間達だと考えています。
そんな仲間達を輝かせる為に!
その仲間達と一緒に輝くために!!

 

そして、

 

仲間達に命を吹き込む為に、ヒヤリングをします。
仲間が人前に行く身だしなみを整える Webデザイナーがいます。

想いを伝えるために、ライターがいます。
そして、一緒に成長し輝き続ける為に
はまっちょがコンサルコーチをやります。

 

そんな仲間達を一緒に創り、育てて見ませんか?

 

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://www.polaristars.com/contact/”]あなたの想い、やりたい事のご相談はこちら[/btn_l]

関連記事

  1. マーケティングオートメーション(MA)について

  2. iPhone利用頻度の高い位置情報の設定をオフにするやり方!iPhon…

  3. あなたのホームページ(Webサイト)はビジネスや実現したい事に活用され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

kyoucando

あなたならできる事を信じ応援をしたいと

今日、共感と感動する言葉や自分や相手に贈る言葉を情報を紹介します

kyoucandoの名前と意味は

Kyoucan(共感)、cando(感動)、Kyou Can Do(今日できる)、You Can Do(あなたならやれる!)を合わせた言葉です。

少しでも、このサイトを見てくれた人に勇気と希望!共感・感想を提供でき、今日から出来る!今日からやろう!っと光を照らせれば嬉しく想います